ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.05.20

ボンの特徴

こんばんはshineU子ですhappy02

今日は天気予報が外れて何とか

お天気もってくれましたが夜になり、

いよいよ降り始めましたrain

明日は大雨になるかも・・・sweat02

さて、先ほど夕食が済み頂いたお菓子を

娘の分を残しておいたので、

「食べる?」と娘に声を掛けたところ、

別のところから返事が・・・sweat01sweat01

「俺、昼間食べたし もういらないよ」と。

私:「うん。分かってる。娘にだよ・・・。」

主語をつけなかった私も悪いですが・・・sweat02

我が家では、ちょいちょい こーゆー事がありますcoldsweats01

それは娘が小さい頃からありました。

ご飯を食べている幼い娘に「飲み物、まだあるかな?」

と声を掛けても・・・

ボンが横から「うん!大丈夫!」とか・・・

その他もろもろ・・・

こちらは娘に声を掛けているのですが、

それをことごとく自分に言っているものと勘違いを

するボン・・・。

さすが長男坊一人っ子ですcoldsweats01

主語を言わない私も悪い・・・と

当時、小1だった娘に注意され、

それ以来、「ね~〇〇」と主語を意識して

付けるようにしていましたが・・・

つい、うっかり忘れると・・・

そこは津田のボン・・・ さすがですshinehappy02




ではでは、また明日・・・








CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ