ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.05.23

そろそろ・・・

こんにちは、U子ですhappy02

今日も朝からいい天気sun

気持ちが良いですnote

さて今日は・・・

兼ねてからそろそろ替えたいと思っていた携帯。

今は、どんなのがおいくら位なのか携帯電話会社の

担当さんにカタログと見積もりを持ってきてもらうことに・・・

うちは、いつの日からかiPhoneで4の時代から

使っています。

なので出来ればそのままiPhoneでいきたいのですが、

お値段見てビックリcoldsweats02

今、携帯ってこんなにするんですね・・・dash

まぁ、そうは言っても電池の持ちも悪いし、

悲しいことに中園と私は老眼も進んできていて・・・sweat01

なんとか今よりも大きい画面にしないと、

日常のやりとりが小さくて見えなくて・・・crying

ちょっと相談しながら決めたいと思いますcatface



ではでは、また明日・・・

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ