ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.05.24

大好きな奥さん!(^^)!

こんにちは、U子ですhappy02

今日も一日、暑いくらいのお天気でしたsun

今朝のニュースで今年一番の夏日だ・・と言っていました。

さて今日は午前中、銀行を廻りながら、

ちょっと用事があったので建材屋へ・・・

この建材屋さんは、私が20代前半の頃に勤めていて、

お世話になったところです。

ここの奥さんが本当に可愛らしい人で・・・

その当時から私は大好きですhappy01

今日は、奥さんにも会え元気な姿を

見ることができ良かったですshine

会えはしませんでしたが、会長も変わりなく

元気とのこと。confident

その当時、奥さんのお孫さんである女の子(当時、幼稚園くらいだった・・)が、

今は結婚しお子さんも一人いるのだとか・・

そのひ孫ちゃんが可愛くて仕方がないheartと話ししてくれました。

確かその女の子は『ゆうこちゃん』という名前で、

「名前一緒だね~note」なんて話しをしながら、

事務所に遊びに来たときは、集金に一緒に

行ったりしてましたnotes

そのゆうこちゃんがもうお母さんって・・・

時の流れを痛感しました・・・crying



ではでは、また明日・・・



CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ