ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.05.29

機種変・・・

こんばんはshineU子ですhappy02

今日は、みんなより一足お先に、

携帯を新しいのに替えましたflair

替えた事によって、画面が大きくなり

だいぶ見やすくなったのは良い事なんですが・・・

新しい機種がゆえ、何をするにも慣れていないので、

もどかしいですweep

新しいものに慣れるということが、

こんなにも困難なこととは・・・dash

特に機械系は・・・crying

こんな事なら古いままで良かったと

少し後悔もしてますが・・・

遅かれ早かれ替えなければいけない時が

来るので、ここは前向きに一日も早く

新しい機種に慣れなけれは・・・wink


全然話は変わってしまいますが・・・

夕方、娘の部屋を覗いたら、

スヤスヤお昼寝!? 夕寝!?中だったので、

夕飯になっても起きてこなかったら、

昨夜言われた通り、叩き起こしてやろう!と

意気込んでいましたが・・・

仕事を終えて、ちょっと足りないものを

スーパーに買いに走って帰ってきたら、

もう起きてしまっていました・・・gawk

ちょっぴり悔しいです・・・catface



ではでは、また明日・・・



CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ