ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.05.28

ぐーたら娘(T_T)

こんばんはshineU子ですhappy02

今日は4時間しか授業がなく早めに

帰ってきた娘。

おやつを適当にパクパク食べ、

多分のんびりYouTubeか何かを見て、

そのまま夕方くらいから寝てしまった模様・・・

そして、さっきノソノソ起きてきて、

「中途半端なイヤな時間に起きちゃったsweat02」と。

今はテレビを見ながら、夕飯を食べています・・・。

まったく・・・ のんきなもんです・・・dash

こっちは夕飯食べるだろうからと待っていて、

ちっとも片付かないし・・・annoy

「叩き起こしてくれれば良かったのに・・・」と娘。

いつも起こしても聞こえてるのか聞こえていないのか・・・

返事もしないで、しばらく寝続けるくせに・・・gawk

でも今度は遠慮なく叩き起こしてやろう!bleahと思いました。



ではでは、また明日・・・





CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ