ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.05.31

60歳以上って・・・

こんにちは、U子ですhappy02

昨日は娘が学校行事(健康教室)で

丸火に1泊でしたので、

夕飯は2人だけだし、

どーしようか・・・と思っていました。

携帯も替えたばかりで、保護シールや

携帯ケースを欲しかったので、

宮イオンに行きたいんだけど・・・と

中園に言ったところ「いいよ!じゃ夕飯も済ませてくるか・・」と。

そいつは有り難い・・と仕事を終え、宮イオンへ・・・。

買い物を済ませ「面倒くさいから、ご飯ここで食べてっちゃうか」と。

しゃぶしゃぶかすき焼きが食べ放題のお店へ。

ちょっとポッチャリした純粋そうな男の子(バイトさん)に、

席に案内してもらい、オーダーを・・・。

その際に、そのバイトさんが手を壁面に向けながら、

「そちらに該当している方はいらっしゃいますか?」と。

そこには貼り紙がしてあり次のように書かれていました。

IMG_7157.JPG















食べ放題限定サービス

60歳以上の方 10%OFF

10歳以下の方 半額

3歳以下の方 無料

・・・。

これって・・・

私たちに当てはまるとすれば当然一番上・・・

バイトの男の子が立ち去った後、

「どっちが、そーゆー風に見られたんだろうね~!?」

と笑ってしまいましたhappy02

まぁ年齢より若く見られることは無いにしても、

中園も私も年相応と自分自身が思っていたものですから・・・

それがとんだ勘違いだったとは・・・

悲しい限りです・・・cryingcrying





ではでは、また明日・・・

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ