ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.06.01

あっという間・・・

こんにちは、U子ですhappy02

今日は朝から、そこまで暑くなく

程よく風もあり、清々しくて・・・

うれしい限りですshine

富士市内の小学校では、運動会のところも多いようです。

去年までうちもそうだったなぁ~と

お昼を買いに出た際、小学校に向かって

歩いている親御さんたちを見ながら思いましたconfident

今日は6月1日。

ついに中学生かぁ~ 大丈夫かなぁ~と心配しつつ、

入学式を迎えたのが、つい先日の出来事のように感じます。

本当に一日一日が過ぎるのが早く、

一年を振り返ってみると更にあっという間という感じで・・・dash

まさに転がるように年を重ねている気分ですsweat01

きっと中学の三年間、その先の高校の三年間も

あっという間・・・。

娘の成長を改めて、しっかり目に焼き付けて

おかなければ・・・と思うのでしたhappy01



ではでは、また明日・・・






CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ