ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.06.06

うーの獣神化

こんにちは、U子ですhappy02

今朝のニュースで今日は各地で、

今年一番の夏日・・・などと言っていました。

ついこの間より、日を追うごとに

今年一番が更新されていくような感じが・・・

皆さま、熱中症対策しながら、

くれぐれもお身体ご自愛下さいませconfident

さて今朝のうーちゃんnote

うーはゴムが好きでよく遊んでいる姿を目にしますが・・・

ゴム好きなうーの為、うー専用のゴムを用意してあるのですが、

今日は娘のゴムをゲットし嬉しそうflair

見た目、ほぼ変わらないゴムなのにsweat01

うーは何故か娘が使っているゴムの方がいいようですcatface

私が取り上げようとすると・・・

何処から声出してるの!?と思うような呻き声?で威嚇してきますcoldsweats01

この声を聞くと中園も娘も「うーが獣神化してる・・・」と言いますhappy01

私はモンストをやっていないので、よく分かりませんが・・・sweat01

でも私にとっては、いくら獣神化しようが可愛いうーちゃんですlovely



ではでは、また明日・・・
IMG_0039.jpg
IMG_0038.jpg

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ