ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.06.21

とりあえず終了

こんにちは、U子ですhappy02

結果はどうであれ6月テストは本日で終了。

学校から帰って来た娘の表情は晴れやかでしたconfident

まぁ良かった、良かった。

今回は娘曰く・・・

私の見ていないところで彼女なりに

頑張っていたようですshine

昨夜も夜遅くまで・・ 朝も早起きが大の苦手なのに、

起きてやっていましたdash

今日は、思う存分ゆっくり休んでほしいと思いますsleepy

「そう言えば・・・給食室から素敵なカード貰ったよ」

と持って帰ってきました。
IMG_0106.JPG









この間の『しあわせ☆にんじん』の証明書!?のようなもの・・・。

おかげ様でいい記念になったようですshine






ではでは、また明日・・・

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ