ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.06.22

絵オーダーしてみました♪

こんばんはshineU子ですhappy02

かねてより気になっていたオーダーして書いていただく絵。

家族の絵は、昔出掛けた先で書いてもらった物がありますが・・・

うちにいた(今もいる)ワンコdog&ネコcatちゃんたちの、

みんなが勢ぞろいした絵が欲しくて注文してしまいましたwink

一足先に天国にいってしまった子もいるので、

集合写真を撮ることは出来ないけれど・・・

絵ならみんなが集合したものが実現可能flair

美菜子ちゃんが副業でやり出したとの噂を聞き・・・

「ワン&ニャンコ合わせて計6匹なんだけど・・・」と

ダメもとで頼んでみたところ・・・

快く引き受けてくれましたshine

美菜子ちゃんは小さい頃から絵が上手で・・・shine

手先も器用で不器用な私からすると、

羨ましい才能をお持ちの方ですcatface

娘に絵をオーダーしたことを伝えると・・・

是非その真ん中に自分も入れて欲しいとの事。

またまた「追加で申し訳ないのだけど・・・」と

お願いしたところ・・・

またまた快く受けて下さいましたhappy01

今から楽しみで仕方ありませんnotes

また絵が届きましたら紹介させていただきますねlovely

ご興味ある方は是非お声掛け下さいhappy02

IMG_0110.PNG























ではでは、また明日・・・

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ