ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.08.25

ステキな出逢い

こんにちは、U子です(^^♪

午前中で仕事が終わった中園は、

お昼を食べてからバイクでどこかへ出掛けて行きました。

3時過ぎに散髪の予約をしてあったので、

それまで田子の浦方面へ向かい、

ちょっと日焼けをしようと寝ころび・・・

そろそろ時間だから・・とバイクに向かってた際、

同じTWを乗った方に声を掛けられたそうで・・・

その方は山梨から来ていて、少しの時間でしたが、

TWの良さについて語り合ったそうです。(*^-^*)

お互い連絡先を交換し、今度一緒に走りましょう!と

約束したようです。

自分の好きなことが共有出来る仲間が出来ると嬉しいですよね✨

思いがけずステキな出逢いがあったようで良かったです。!(^^)!

ではでは、また明日・・・

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ