ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.08.26

クロのお散歩♪

こんばんは、U子です(^^♪

長い長い夏休みが終わり・・・

娘は今日から学校でした。

今日は、引き取り訓練があり学校へ・・・

日中は歩いているだけで汗がでます(^_^;)

ただこの所、朝晩はだいぶ過ごしやすい感じになってまいりました。

そんな中、クロの夜のお散歩。

クロはもう年も年ですし、日に日に痩せていっているので、

昔のように外に出すのは心配で・・・。

ただ窓際から外をいつも羨ましそうに見つめているので、

夜、少しの時間ですがクロのお散歩に付き合うようにしています。

お散歩と言っても、敷地内をウロウロするだけですが・・・

それでも散歩を終えたクロの顔は、いつも少し満足気に見えます☆

どうか残りのクロの猫生が、少しでも楽しく幸せなもので

ありますよーに😸

ではでは、また明日・・・

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ