ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.09.02

少しでも長く・・・

こんばんは、U子です(^^♪

今日も日中は暑かったですが、

夜になり、だいぶ涼しくなりました。

事務所でブログを書いている最中は、

大抵、クロが膝の上に座っていること

が多いのですが・・・

クロが日に日に軽くなってる気がします^^;

食も細くなってきて、食べれても吐いている

ことも多いので、少し心配です(:_;)

彩七もまた高齢犬・・・

クロほどではありませんが、こちらも

今年の暑さで、一時食欲がダウンしてしまい、

心配していました。

今は何とか、通常に近い形で食べて

くれるようになったので安心しました。

動物は言葉がしゃべることが出来ないので、

こちらがアンテナ張っていないと、

体調不良や病気などを見逃してしまう危険性が・・・

ましてや高齢ともなりますと、

より一層、注意して見ててあげないと・・・

毎日、私たちに癒しを与えてくれる彼&彼女たち・・・

一日でも長く一緒に過ごせますよーに!

ではでは、また明日・・・

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ