ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.09.03

招かれざる客

こんにちは、U子です(^^♪

昨夜、そろそろ寝ようかと2階に上がろうとしたところ、

私の視界に・・・

サッシの所にピタッとくっついている物体が・・・( ゚Д゚)

最初はヤモリかと思いましたが、

よく見ると、そのお方は私の大・大・大嫌いなカエル( ;∀;)

私はクモよりもゴキブリよりもカエルが大の苦手でして・・・

カエルと認識した途端、鳥肌と発狂と・・・

娘には私の声の方がビックリすると言われ、

でもカエルは坪庭にいたので、今後このカエルの行方を

確認しないと安心して寝れないと中園に訴え・・・

しぶしぶ中園が捕まえて草むらの方に逃がしてくれました。

私達からしたら大活躍してくれた中園ですが、

娘と私は「手を洗った後でも、悪いんだけど触らないでね・・」

などと失礼なことを言ってしまいました(-_-;)

ただ言い訳ですが、それほどカエルが苦手でして・・・

昨晩のカエルさん。

今頃どこかで元気にしていると思いますが・・

また間違って我が家に来ないことを祈ります。

ではでは、また明日・・・

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ