ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.09.09

夕方からバタバタ

こんばんは、U子です(^^♪

何をやっても上手くいかないとき・・・

そんな時、ありますよね(^_^;)

今日の夕方以降、まさにそれでした。

夕飯に豆腐ハンバーグを作れば、

こね方が甘かったのか、形が大きすぎたのか、

裏返す度に分裂し・・・

ソースを今日はちょっと変えてみよう⁉と

少しピリ辛風味にしたら、娘に花火(火薬)を

食べているようだと言われ・・・

彩七のご飯がまだだった💦と娘の部屋に行ったら、

おむつが外れていて床はウン&おしっこまみれ・・・

その他もろもろ細かなハプニングも加わり・・・

やる事がどっと増えました・・・

ただ、やれば終わる!といつも通り自分に言い聞かせ、

やっぱりいつも通り、やれば終わりました!(^^)!

さて、こんな日は早くお風呂に入り、

今ハマっている韓ドラを少し見て、

早めに寝るに限ります(-_-)zzz

 

ではでは、また明日・・・

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ