ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.09.10

出逢って1年

こんにちは、U子です(^^♪

一年前の今日、うーに出逢いました。

生後一ヶ月と少しで、体重も350gと小さかったその子は、

威嚇して最初は触らせてもくれませんでした。

きっと怖い目にあって、小さいながらも必死だったと思います。

病院へ連れていってもケージから出て来ず・・・^^;

手をケージに入れて出そうとしても威嚇・・・

せめて触らせてくれるようになるまで様子を見よう!と

病院の先生に言われ・・・

それからは、うーが安心出来るよう、こちらを信頼してもらえるよう、

様子を見ながら接していきました。

おかげ様で今では、家のいたるところで

うーさんのグータラした姿が見れます♪

今となっては、うーがいない生活は考えられないほど

もうどっぷり家族の一員です!(^^)!

そして今日は村上さんの誕生日でもあります♬🍰

村上さんも うーさんもどうかいつまでも元気で(*^-^*)

 

ではでは、また明日・・・

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ