ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.09.19

昔の美人

こんばんは、U子です(^^♪

朝晩、だいぶ秋めいてまいりました。

夕飯時に、娘が今日授業のあった

社会の時間の話をしていました。

昔の美人とは・・

みたいなお題で、それぞれに想像しながら

書いたようです。

昔の美人とは今どきの美人と違って、

髪は黒髪で長く・・

目は細目で・・

輪郭はどちらかというと丸みを帯びていて・・

と大体みんな そんな感じを想像し書いていたようです。

娘の書いた絵を周りの男子が覗き込み、

「お前にそっくりじゃん!」と言ったそう・・。

「全く失礼しちゃうよね!(# ゚Д゚)」と娘・・。

その絵あるから見る⁉と聞かれて、

じゃあ・・と私。

「これなんだけどさぁ~全然似てないよね⁉」と。

「・・・」

「に、似ている・・ どことなく・・」

その後は言うまでもなく、娘に怒られました(*´▽`*)

ではでは、また明日・・・

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ