ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.09.20

明日はいよいよ・・・

こんばんは、U子です(^^♪

明日は、いよいよ運動会♬

ですが台風の影響もあって、

残念ながら天気予報は雨・・・。

今のところ3パターン用意されていて、

晴れ→予定通り運動会!(^^)!

朝の時点では晴れてるが天気予報が悪い時→短縮型の運動会で、お昼無し(^_^;)

雨→延期( ;∀;)

剣道部は仲が良いのか⁉お昼はみんなで食べる予定・・・

3年の先輩達にとっても中学校生活最後の運動会ですし、

後輩の娘たちにとっても、3年の先輩たちとお弁当を

一緒に食べれる機会は、おそらくこれが最後・・

雨予報とは分かっていますが、

なんとか奇跡的に曇り空でもいいので、

通常通りの運動会ができますよーに!(^^)!

ではでは、また明日・・・

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ