ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.10.24

俺のうどん

こんばんは、U子です(^^♪

今日は、仕事お休みをいただき、

友だち2人と箱根へ行って参りました。

数年前から箱根にハマっている友だちが、

今日は箱根元宮 御神火祭があるから行こう!

と誘われ・・・

駒ヶ岳山頂は霧が深く寒さも半端なかったですが、

それはそれで楽しかったです♬

そして冷え切った身体に染み渡った『俺のうどん』

俺のうどんは箱根神社境内下にあるお店で

食べれるうどん。

これがとても美味しいのです!(^^)!

そこまで辛くなく色々なものが入っていますが、

それが絶妙なバランスで・・・

箱根に行った際には、皆さま是非お試し下さい(*´▽`*)

ではでは、また明日・・・

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ