ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.10.26

文化発表会♬

こんばんは、U子です(^^♪

昨日は中学の文化発表会なるものがありました。

娘は自分たちの歌う歌の曲紹介をするとの事・・・

風邪も引いていてガラガラ声で大丈夫かな⁉と

思いましたが、何とかやれていて一安心・・・。

娘のクラスはCOSMOSという歌を歌っていました。

家で何度となく娘が鼻歌交じりで歌っていたのを

耳にしていましたが・・・

さすがクラス全体で歌うと迫力も違い、

とても上手でした。

特に男子が上手で、今回は指揮者も伴奏者も

男子ということで、男子が大活躍でした♪

中でも伴奏をやってくれた子は、ピアノを習っていないのに

今回引き受けてくれ、夏休みに猛練習したとか・・・

とても上手で、みんな一生懸命な姿に感動しました。

普段は色々と厄介なこともあるんだ!と

愚痴を言う彼女ですが、昨日は一致団結して頑張っている

素敵なクラスに見えました(*´▽`*)

ではでは、また明日・・・

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ