ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2010.10.08

俺だって言いづらいんだよ。

 

 

ビフォアー

CIMG0576.JPG

 

 

アフター

CIMG0609.JPG

 

 

 

 

あれ???

 

 

あれ!?

 

 

なんかおかしくないか?

 

 

 

 

 

 

 

朝はあったものが、夜には無くなっているではありませんか!coldsweats02

 

 

 

 

事情がありまして・・・

 

組み立て途中だったサンルームを撤去しなければいけなくなりました。sweat02

 

 

 

 

仕事を終えて帰宅途中の職人さんをTELで呼び出し、御殿場まで強制召喚!

 

 

せっかく作ったものを、なぜか撤去・・・悲しすぎます。crying

 

 

 

当然、

施工者の大平工業さんの立場からいえば、冗談じゃないよ~!annoy ってなりますよね。

 

 

 

 

わかります。  ほんとごめんsign03

 

 

 

それでも シブシブ でもやってくれてありがとう!(笑)

 

こんど飯でも奢るよhappy01

 

 

 

 

 

しっかりしろよ! 現場管理者!

 

 

はい。 すいませんでした。<m(__)m>

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ