ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2010.10.09

スベスベ、サラサラ。

 

 

 

こんにちは!

 

上戸彩の熱愛報道にショックを隠しきれない中園です。happy01

 

 

 

 

先日、軟水器を設置しまして、はや2日。

 

 

軟水の虜になっております。happy02

 

 

 

 

どういいのかって言うとですね、 水が軟らかいんです! 

 

(って、そのままじゃんsign01

 

 

 

 

そう思った方もいらっしゃると思いますので、言い換えます。 水がサラサラなんです

 

(わかんねーよsign01

 

 

 

 

そう思った方。 ゴメンナサイ down  私のボキャブラリーではこれ以上の表現ができません。sweat02

 

 

 

 

とにかく、お風呂なんか最高ですよ!spa

 

 なにもしないのにスベスベの肌ってやつになれます。

 

 1番風呂のヒリヒリ感がありませんし、お風呂場の鏡とかも 曇らないんです。

 

 長く使っていくと石鹸カスも残らないので水道周りもきれいになるらしいですよ。shine

 

 リンスとかもしなくていいんですってsign01

 

 手を洗っただけでも違いがわかります。good 

 

 

(ちょっとオーバーに言ってるらsign03) と思った方もいらっしゃるでしょうが ほんとです。

 

 

 

 

ちなみに、

わたくし、決してミウラのまわし者ではありませんので、あしからず・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ