ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

おにわ工房のお仕事ブログ 2010.10.09

10月9日 土曜日 雨

 

 

 

こんにちは!

 

広末涼子の結婚報道に動揺が隠せない、中園です。happy01

 

 

 

やっぱり、秋は雨が多いですね~rain

 

世間では連休ですから、残念ですね。sweat02

 

 

でも、私たちには連休なんて関係ありません。crying

 

さぁー仕事!仕事!

 

 

 

 

 というわけで・・・・

 

長泉町のK様邸です。

小学校に隣接している  ということもあり、駐車スペース以外は囲ってしまう、

セミクローズな外構計画になりました。

 

CIMG0602.JPG

三協立山アルミのカーポート マイリッシュです。

柱を屋根より持ち出した形の延長梁仕様です。

 

CIMG0601.JPG  

ユニソンの化粧ブロックジャスティと三協のアイシャノン1型です。

半目隠しフェンスで道路面から1.4~1.5mに設定しました。

 

 

CIMG0607.JPG

 

門柱にはユニソンの化粧ブロック、キャトルクレイとガラスブロックのコラボ。

門扉は三協立山のカムフィ10型の親子タイプ

土間はスタンプコンクリートです。

 

 

CIMG0600.JPG

 

広くとったお庭には高麗芝を貼りました。

 

 

CIMG0606.JPG

 

玄関前にはアルミの70角柱を使用してスクリーンを現場制作いたしました。

必ずしも規格のフェンスなどを使用しなくても、工夫次第ではコストダウンを図れます。

 

 

 

 

表札が手違いでまだ付いていませんが、本日お施主様に無事完了のご挨拶ができました。

喜んでいただけているご様子でしたので、私も大変うれしく思います。

 

 

 

 

最後にお施主様ならびに関係各位にお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ