ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2010.10.26

ドラマのはなし

 

 

 

TVドラマってあんまり見ないんですが・・・相棒シリーズは全作DVDにてみております。shine

 

 

今秋も 相棒 season9 がはじまりました。note

 

 

 

刑事もの っていえば、子供のころは 太陽にほえろ 西部警察 熱中時代刑事編 

 

近年では、踊る大捜査線古畑任三郎とかその辺が有名ですが

 

私はなんといっても相棒のファンですね~sign01

 

あの杉下右京(水谷 豊)の洞察力! それに知識レベルの高さ! (ドラマですからねsweat01・・・)

 

 

 

ほんとは season7 までの、水谷豊と寺脇康文のコンビのほうがよかったんだけどねsweat02

 

 

対照的な2人が 相棒 ってところが、よかったのに・・・

 

 

 

 

まぁしかし日本のドラマでseason9までいくってすごいです。 アメリカドラマなみです。good

 

 

 

見てない方はぜひお近くのツタヤまでどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ