ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.08.29

熱海の花火

 

こんにちは、U子ですhappy01

 

この所、すごい豪雨rainだったりと荒れたお天気が続きましたがthunder

 

今日は朝から 気持ちの良いお天気ですねsun

 

洗濯物も良く乾くし・・・ なにより やはりお天気がいいと気分もいいですよねhappy02

 

 

さて・・・

 

この間(25日の夜) 熱海の花火を見にeye行ってまいりましたsign01

 

熱海の花火大会に行くのは 何年ぶりsign02という程、久しく行っていませんでした・・・dash

 

 

うちの家族は(・・というか主人と私は) まるで計画性がなく(こと私生活に関しては・・・です)

 

思い立ったら・・・ ということが多いですsweat01

 

 

ですので、今回のことも突然決めて ダァーっと仕事を片付け『さぁ~行こうsign03

 

という感じでhouseを出ましたcoldsweats01

 

 

途中 激しく雨が降り出しましたが、中園は何を根拠にそう言っているのか分かりませんが・・・

 

「大丈夫sign03 やるよscissors」と目的地を目指しましたwink

 

 

そして 開始時間8:20 ピッタリに熱海につきましたscissors 

 

 

 

IMG_0325.JPG久しぶりに見た花火は とてもとても素晴らしくshine

 

突然だったけど 来て良かったなぁ~と思いましたhappy01

 

 

 

IMG_0323.JPG

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ