ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.08.30

本当のところ・・・ 何歳!?

 

こんにちは、U子ですhappy01

 

今日も 昨日に引き続き いいお天気でsun・・・

 

外で働いている方には、まだまだ暑くて大変な陽気ですが・・・ 適度な休憩を入れつつ

 

皆さま 夜に待っている おいしいbeerのため、がんばって下さいsign01

 

 

 

さて・・・

 

突然ですが・・・ 皆さま 既存のブロック塀を撤去する時に 市から助成金がおりる事、        

 

知っていましたか?

 

まぁ 市によって多少違いますが・・・ 幾つかの条件を満たしていれば上限10万円

 

おりてきますので、そのような工事を考えていらっしゃる方は是非、ご相談くださいねhappy01

 

 

 

今回、E様邸で外構工事をする前にブロック撤去の工事をするということで、必要書類等を

 

E様宅まで取りに伺うお約束をしまして・・・

 

 

本来なら、私一人で伺うところですが 今回は別の用事もあったので中園&私の二人で

 

E様邸に伺いましたcar

 

 

E様夫妻にお会いするのは、私は初めて、中園は二度目happy01

 

 

御挨拶して、必要書類にサインを頂いたり・・していたところ、E様の御主人が

 

中園に向かって「息子さん?」と・・・

 

 

中園と私は、言われた言葉の意味が分からず・・・ 頭の中は???

 

そして中園が、「以前(一ケ月位前に) 一度お会いしてますよね?」と言ったところ、

 

「前とだいぶ違うねぇ~!? 似ているから息子さんかと思ったよ!」とおっしゃっていましたcoldsweats01

 

 

 

以前の中園が よほど老けてみえたのかsign02 今日の中園が若々しく見えたのかsign02

 

どちらかは分からずじまいでしたが・・・smile

 

その時、その時で 親子ほど年が違う風にみえる中園って・・・ いったいsign02・・・sweat02sweat02

 

 

 

おっしゃっている意味を理解したとたん・・・ 笑いが込み上げてきて 

 

笑いを抑えるのに必死でした・・・happy02happy02happy02

 

 

奥さまは、帰り際に 息子のように見えた中園と 私にチョコレートをくれましたnote

 

 

楽しい時間と、おいしいチョコレート 御馳走さまでしたhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ