ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.08.30

『蕎麦切り こばやし』さんにて・・

 

こんにちは、U子ですhappy01

 

本日2回目のブログUPですが・・・

 

今日は、事務所近くのお蕎麦屋さんへ中園+事務員さん+私で行ってきましたcat

 

歩いて数分のところにある『蕎麦切りこばやし』さん。

 

私は昔から うどんより蕎麦でしたが、中園は うどん派・・・

 

でも、ここに引っ越してきた時 こんなに近くにあるお蕎麦屋さんsign03

 

「是非、一度行ってみようよsign01」と・・・ 回数を重ねる度、私はもちろん 中園までもが、

 

こばやしさんのお蕎麦の虜になってしまいましたshinehappy02

 

 

しばらく食べにいけないと、「あっ~ こばやしさんのお蕎麦たべたいなぁ~heart04

 

と、しきりに思うのですnote

 

 

で、今日のお昼 中園が こばやしさんに行くというので便乗して行ってきたのですが・・・

 

私達が席について数分後・・・

 

 

なんと ものまねタレントでお馴染みの『布施辰徳』さんと俳優の『黒田アーサー』さん達が

 

入ってきたのですhappy02

 

 

入ってきて、私は すぐに分かりましたhappy01    と、いうのも・・・

 

布施辰さんは、7月にロゼに来ていて私たちは見にいったんです・・・eye

 

それまでの私は、布施辰徳さんってsign02という感じで認識が甘かったのですが、

 

そのライブを見てからは、ものまねは勿論のこと、トークがおもしろい方だなぁ~と

 

感心していたもので・・・confident

 

 

 

声を掛けてよいものか迷いましたが、せっかく皆さんとお蕎麦を食べに来ているのだから・・・

 

と思い、やめましたcoldsweats01

 

 

有名人が自ら来てくれる こばやしさんは本当にすごいなぁ~と思いますsign01

 

お蕎麦好きな皆さん、そうでない皆さんも機会があったら、ぜひ食べに行ってみて下さいhappy01

 

 

 

あと・・・

 

布施辰徳さん、黒田アーサーさんの芸能界での益々の御活躍をお祈りしておりますhappy01

 

 

 

 

  

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ