ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.08.31

早いもので・・ 明日から9月!

 

こんにちは、U子ですhappy01

 

今日も 一日通して暑い日でしたね・・・sweat01

 

それでも、朝晩は だいぶ涼しくなってきて・・・

 

夕方、虫の声とともに 風がそよそよと部屋の中に入って来る日なんかは・・・

 

『田舎に住んでて、良かったなぁ~happy02』とこの上ない幸せを感じますnotes

 

 

 

さて・・・

 

今日で8月も終わり、明日からは9月・・・

 

本当に月日が流れるのは 早いですねぇ~wobbly

 

9月は、私の実姉の誕生日birthday

 

その姉が今年39歳になってしますのです・・・shock

 

 

私は二人姉妹で、昔は それこそ「寄ると触ると喧嘩して~sign03」と

 

よく母に怒られたpoutものでした・・・sweat01

 

「こんなに仲の悪い兄弟みたことないsign03」と言われていましたが・・・

 

それぞれ歳を重ね、お互いが大人になったのかsign02 まるくなったのかsign02

 

分かりませんが・・・

 

今では、傍から見るとeye 本当に仲の良い兄弟にみえるようですconfident

 

まぁ 実際のところ・・・

 

姉がいてくれて良かったsign01 と兄弟の存在に感謝することが少なくありません。

 

今は、お互い子育て真っ最中なので そんな時間もとれませんが・・・

 

お互いの子供が成人して 手が離れたら 一緒に旅行したいねnoteと・・・

 

 

自分の兄弟が もう40歳目前というのも驚きですがsweat01 私も一緒にそれだけ歳を

 

とったということですよね・・・shock

 

 

 

でも、近い将来・・・ 楽しく一緒に旅行出来る日を夢みて・・・

 

お姉ちゃんsign01いつまでも、元気でいて下さいねhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ