ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.09.07

読書の秋!?

 

 

こんにちは、U子ですhappy01

 

昨日に引き続き、今日もピカッflairと晴れて 気持ちの良いお天気ですねhappy02

 

ふらっ~と何処かへ出掛けたくなりますが・・・ そうも言っていられません・・・sweat01

 

『働かざる者食うべからずsign03』ですよね・・・dash

 

 

さて・・・

 

最近、我が家では皆 読書にハマっていますnote

 

読書の秋には、少し早い気もしますが・・・

 

ちなみに私が今読んでいるのは、うだ・ひろえさんの『誰も教えてくれないお金の話』

 

これは中身がマンガになっていて頭の悪い私でも、理解できそうだったので・・・sweat01

 

お金に関するいろんな情報が詰まっていて とても興味深くためになる本でした。

 

 

中園が読んでいるのは、池井戸・潤さんの『下町ロケット』という本。

 

中園は ページを読み進める度に「いやぁ~ 面白いsign03」を連発しているので、

 

私も是非読みたいsign01と思います。

 

娘は娘で、絵本を自分で声に出して読んだり、寝る時に私に読んで・・と頼んできたりで、

 

娘の絵本も、私が幼かった頃 読んだことのある本だったりして・・・

 

 

みんなで読書を堪能している 今日このごろですcat

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ