ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2011.09.09

ひさしぶりに・・・

 

 

こんにちは! 中園です。

 

 

 

久しぶりに 読書 しました。

 

まぁ~暇ってことです・・・(笑)happy01

 

 

 

今回読んだのはこちら!!

 

IMG_0905.JPG

 

下町ロケット  です。

 

 

ロケット研究の第一人者だった主人公が、夢半ばで父親の跡を継いで経営している町工場・・・

その会社が様々な困難に立ち向かっていくドラマ仕立てなんですが、

 

会社とは?  仕事とは?  

 

なんとなく初心に戻れる感じ・・・

 

久しぶりに 面白かった本です!note

 

 

あと、今日 久しぶりに 以前仲良くしていた人と電話で話しました。

 

さらっと近況報告の後、近々会う約束をしました。sign01

 

そしてさらに今日は 久しぶりに ブログ書いてます。sweat01

 

あと・・・

 

久しぶりに   夜の街に繰り出します。happy01

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ