ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2012.05.10

もうすぐ母の日

 

 

こんにちは、U子ですhappy01

 

もうすぐ『母の日』ですねflair

 

皆さんは、母の日に何かプレゼントpresentしますかsign02

 

私も毎年、何がいいかなぁ~と悩みますが・・・sweat01

 

毎回、感謝のお手紙とお花は 欠かさないようにしています。

 

手紙は普段言えない感謝の気持ちが伝えられますし、

 

お花は、この歳になると(勿論、私も含めて・・・sweat01)貰う機会が

 

ありません・・・coldsweats01

 

 

でも、頂くと意外とうれしいものだなぁ~と思いまして・・・confident

 

なので、カーネーションにこだわらず母たちの好きそうな色のお花を

 

毎年付けるようにしておりますhappy01

 

 

今年は、何にしようかなぁ~sign02

 

もう日がないので、少し焦っています・・・coldsweats01

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ