ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.02.22

自分にイライラ(^_^;)


こんにちは、U子ですhappy02

今日は朝から気持ちの良いお天気でsun

気分もあがりますup



さて・・

今日も一日・・ と言っても午前中も残り

わずかですが今日もお仕事頑張りたいと思いますscissors

最近、会計システムが変わり新しいシステムに

打込み始めているのですが・・・sweat01


なかなか まだ思うように作業がはかどらず、

気ばかりが焦ってしまいますdash


年齢とともに覚えも悪くweep

毎日、自分にイライラしながらの作業でしたので、

今日みたいに気持ちの良いお天気は、

ほんと有り難いですshineshine

明日もお天気良いといいなぁconfident



ではでは、また明日・・・


CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ