ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.03.25

新元号は?

こんばんはshineU子ですhappy02

やはり夕方から夜にかけて、

まだまだ寒いですねsweat02

外では野良ニャンズcatたちが、

仲良く食卓こそないですが・・・sweat01

丸くなってご飯riceballを食べています。

4匹揃うとホッとします・・。

今日も無事生きててくれた・・とconfident


さて皆さん、もうすぐ新しい元号が発表されますねshine

この間、事務所でもそんな話題になり・・

ドンピシャで当てるのは少し難しそうなので、

アルファベットを予想しよう!と私が持ちかけ、

どーせなら・・と、当てた人は他の人から

ご飯をおごってもらえるshineことになりましたsmile

なので、他の人とかぶらない事を条件に・・・

遊び半分でふった話が、いつの間にか

みんな真剣モードで考え始め・・・coldsweats01


中園がY

一樹君がE

きみちゃんがA

村上さんがK

常盤さんがR

そして私がMです。

そして自分が選んだアルファベットについて

各自が語り出し・・・smile

村上さんがKを選んだ根拠を聞いて、

彼女は漢字二文字から連想していなかった為、

皆で、さんざん馬鹿にしていたらbleah

一樹君がLINEニュースか何かで・・・

「専門家が予想する最有力候補がKだって~」で、

大爆笑でしたhappy02happy02happy02

この中のどれかか、はたまた全然違うものかsign02

分かりませんが、発表を楽しみに

待ちたいと思いますcatface



ではでは、また明日・・・


CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ