ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.03.26

柴田の姉さん(^O^)

こんばんはshineU子ですhappy02


今日は昼間、名古屋から取引先の元気な姉さん・・

柴田の姉さんが来てくれましたnote

(なんだかおばたのお兄さんのような響きですが・・・coldsweats01

柴田さんは、ほんとにパワフルな方で・・

いつ会っても元気で・・気さくで・・面白い・・

柴田さんが前職の時からのお付き合いなので、

かれこれ10年以上経ちますhappy01

それなのに柴田さんは全然変わらず、衰えず、

むしろ年々パワーが増している感じすらしますcatface

私も見習いたいと思いますnotes

また4月には三協アルミさんの展示会があるので、

そこでもお会い出来るかと思うと楽しみですhappy02



ではでは、また明日・・・



CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ