ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

おにわ工房のお仕事ブログ 2019.03.28

お久しぶりです

こんにちわ 安東ですsun

ブログの更新をU子さんに任せっきりにしてしまいましたthunder

期間があいてしまい更新の仕方もわからなくなってしまい、、

中村さん齋藤さんに先程助けていただいたばかりですfuji

なので早速更新したいと思います!





実は安東家 去年おうちhouseを建てまして

もちろん外構はおにわ工房で施工させていただきましたhouse



我が家となると気持ちものんびりしてしまい
まだ完成しておりませんsmile


途中経過ですが、少しブログで紹介したいと思いますflair











IMG_1863[1].JPG


写真の撮り方に統一性がなくて申し訳ありませんtyphoon


IMG_1893[1].JPG


こちらの商品は東洋工業さんの 

シャルドブリックペイブ
 

という商品になりますdiamond

我が家はブラウン・ローズ・ホワイト・クリームの4色のなかから
ホワイトとクリームをミックスで使用しましたgood

本物のレンガのような素材感と
柔らかい印象の色合いが気に入り
新商品だったこちらをさっそく使わせていただきましたshine



写真に写っているように
我が家はアプローチ部分に桝がありました。


でもそこにどうしても敷きたいとわがままを言い(私がcoldsweats01)


手先がとても器用な職人さんが
こんなにきれいに敷いてくれたアプローチ写真ですcamera


サイズの小さいレンガやブリックの加工はとても大変だと主人にも聞き
わがままを聞いてくれた職人さんには感謝ですweep


撮り方が下手で、きれいさがうまく伝わらず残念ですが、、








ちなみにこちらが完成予定図eye

安東 一樹邸5-1.jpg
北側の全体パース
安東 一樹邸5-2.jpg
アプローチ部

安東 一樹邸5-4.jpg
夜パース


照明が点灯したイメージですmoon3



ちなみにまだ植栽はなく(樹種が悩む、、)
ライトも付いておりませんが、
今年中には完成できるようにしたいと思いますsmile



玄関前のアーチを次回ご紹介したいと思いますflair







プライベートなお話になりますが
我が家のちびさんも、もはやちびではなく
とーーっても大きく成長し
もうすぐ年長さんcherryblossom
まだ2階のトイレに1人で行けないこともありますが
ちょっとした成長もブログに書かせていただけたらなと思いますvirgo

IMG_2331[1].JPGのサムネール画像




ではまた更新しますpaper  





CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ