ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.03.29

津田のぼっちゃま

こんばんはshineU子ですhappy02

今日の夕方、事務所での一コマ・・・

現場で靴が汚れた中園が「雑巾ある?」

「脚立のとこにあるよ!」と私・・。

その雑巾で汚れた靴を拭いていました。

その後、何気なく中園の行動を目でeye追っていましたら・・

汚れた雑巾を流し台の所へポイッと。

そのまま立ち去ろうとするので、

「えーーーそのまま?」と言うと・・・

「どーするのが正解?」と中園・・・dash


ま、まさか どうするのが正解?と聞かれるとは

思っていなかった私・・・coldsweats02

私たちのやりとりを見ていた村上さんと、

ただただ笑うしかありませんでしたsweat01sweat01


まぁ、もちろんその後で自分が使ったものは、

ちゃんと洗ってもとあった場所に戻すのが正解だよ・・

と教えてあげましたbleah

ほんとに津田のぼっちゃんには、

困ったものです・・・sweat02sweat02catface





ではでは、また明日・・・




CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ