ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.03.30

誕生日(^^)v

こんばんはshineU子ですhappy02

今日は誕生日。

また一つ年を重ねてしまいましたcryingcrying

ただ、嬉しいことも・・・flair

姪っ子からお祝いメッセージをもらい・・

こんな風に思っていてくれたなんて・・・

感動してしまいましたcrying

IMG_2069.PNG




















私には姉の子である2人の姪っ子がいまして。

2人とも中学生の時にちょっとばかり、

はっちゃけまして・・・sweat01sweat01

その子たちも今年で18歳と22歳になりますconfident

親目線で見ると、まだまだトンチンカンなこと言ったり、

やったりしているお年頃ですが・・・

私にとっては、ほんとーに可愛い

愛すべき存在ですlovely

りか&るなheart01ありがとうheart04




ではでは、また明日・・・



CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ