ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.04.09

小さないのちがおしえてくれること

こんばんはshineU子ですhappy02

今日は、風こそ強かったですがtyphoon

昼間はお日様sunも出て良いお天気でした。

さて・・・

今日はお知らせです。

『小さないのちがおしえてくれること実行委員会』さん主催の

保護犬猫大ふれあい会&ハートフルマルシェ

来週の土日、4/20・21 両日とも10:00~15:00の間で

ほんいちパーキング4F・5F・屋上(富士市吉原2-11-33)で

開催されますnotes

IMG_2150.JPG















この大ふれあい会は今回で3回目。

実行委員さんを中心に、周りの多くの方々の

協力があり実現しているものと伺いましたconfident

当日は保護犬猫ボランティア5団体による

合同ふれあい会もあります。

dogcatちゃんを飼おうかどうしようか

迷っている貴方・・・。

先住犬dogcatちゃんがいるけど、第2、第3の

家族を・・・と考えている貴方・・・。

かわいいこが沢山いますheart04

ご興味ある方は、ぜひ遊びに行ってみて下さいhappy01

多くのステキなshineご縁がありますよーに・・・



ではでは、また明日・・・


CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ