ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.04.10

やらかしました・・・(>_<)

こんにちは、U子ですhappy02

今日は、異常に寒いですtyphoon

それに加えて、このお天気・・・sweat02

より一層寒く感じます・・dash

このところ暑かったり、寒かったり・・・

気温の差が激しいので、

皆さまどうかお身体を大切になさって下さいねcatface


さて、今日は水曜日。

日曜日なかなかお休みが取れない中園は、

水曜日にお休みをいただく事が多く・・

そんな時は、私もつきあってお休みをいただき、

どこかご飯を食べに行ったり・・

買い物行ったり・・などさせていただいてます。

今日も「何処かへ行こう!」となった訳ですが・・・

お昼を食べ、さぁどうしよっか?と車を走らせましたらrvcar・・・

対向車とすれ違う際、道幅が狭かった為、一旦バック・・・

と思ったらベコッ!!

鈍い音がしました・・・coldsweats01

IMG_2156.JPG

IMG_2157.JPG

運転していたのは、もちろん中園・・。

彼のテンションは一気に下がりdown

そのまま家に帰って来たのは、

言うまでもありません・・・coldsweats01




ではでは、また明日・・・



CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ