ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.04.11

マイブーム

こんにちは、U子ですhappy02

今日は、昼間はそれでも暖かく感じましたが、

夕方以降は寒いですね・・・sweat01

本当に早く一日を通して暖かくなって

ほしいものですdash


さて最近私は、水曜日の夜に作り置きの

おかずを作ることが多いのですが・・・

もともと料理がそこまで好きではない上に、

平日に作るというのは何とも おっくうで・・・crying

でも、やっておかないと自分が大変なので、

なかば嫌々やっておりましたsweat02

でも何とか楽しみながらできたらな・・と思い、

最近は、イヤホンで音楽を聴きながらやってみたら、

とても気分良く、作ることが出来ましたshine

ちょうど昨日は水曜日・・

大音量で懐メロをかけ、自分が知っている曲は、

口ずさみながら(いや、熱唱しながら・・・)notes

とてもスッキリしますし、おかずも出来て・・・

一石二鳥shineshine

少しでも楽しみながらやるのが、

続けるコツですね・・catface





ではでは、また明日・・・






CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ