ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.04.12

彩七手術

こんばんはshineU子ですhappy02

今日も相変わらず・・ 寒かったですねsweat02

そして雨・・rain 余計に寒く感じましたcrying

とても4月とは思えません・・。

ただ、よーやく徐々に春らしいお天気が・・と

天気予報で言っていたので少し安心ですcatface


さて今日は、彩七dogの手術でした。

おしりのとこに小さな出来モノと、子宮のとこに、

うめぼしほどの大きさの出来モノが・・・

この際だから、一緒に取ってしまおう!ということに

なりましたweep

うちの子たちは、みんなご飯riceballが大好きなので、

手術当日の朝は憂鬱ですsweat01sweat01

私が行くと待ってました!と言わんばかりに、

シッポをブンブン振って ごはん~!ごはん~!notes

と近づいてくる彩七に、今日は手術だから食べれないよ~sweat02と。

とても心が痛みます・・・weep

でも元気になって帰ってくれば、食べられるし・・と

気をとり直し・・coldsweats01

手術は無事終わり、帰ってきた彩七さんですが、

今日は点滴で十分栄養を入れたので、

ご飯は明日の朝から・・・となりましたconfident

明日の朝が待ち遠しい彩七と私です・・・coldsweats01



ではでは、また明日・・・。



CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ