ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.04.13

意外や意外・・・

こんばんはshineU子ですhappy02

今日は一日通して晴れてsun・・

そこまで暖かくならなかったですが、

良いお天気でした・・・。


先程、リビングでくつろいでいた娘・・・

小腹が空いたのかカンパンを食べだしました。

娘はいつの日からかカンパンが大好きでして・・coldsweats01

彼女は少し変わっているというか珍しいというか・・sweat01

小学校の遠足の時のお菓子も、

「サクマドロッブ買って来てくれれば、それだけでいいよ!」

と言ってみたり・・・

思わず「あんたは火垂るの墓のせっちゃんか・・・」と

ツッコミたくなる始末で・・・dash

そんな彼女が愛してやまない『カンパン』

カンパンと一緒に入っている氷砂糖もサイコ-good

と申しておりました・・・coldsweats01

私は、ほんといつ食べたかも思い出せないくらい

昔に食べたことがありましたが、とりわけ美味しくないもの

とだけ印象に残っていた『カンパン』

あまりにも娘が「うまい!うまい!」と食べていたので、

一個もらって食べてみたら・・・


意外や意外・・・flair 香ばしくて美味しかったですhappy02

私の味覚が変わったのか・・ カンパンが美味しく進化したのか・・

今度は私の分もストックして置いておこうと思いますcatface



ではでは、また明日・・・

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ