ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.04.14

年と共に・・・

こんばんはshineU子ですhappy02

今日もやはり夕方以降は、寒いですねsweat01

早くヒーターに灯油を入れることから、

解放されたい今日このごろですdash


さて・・ 今日は、そろそろ家族みんなの布団を、

敷き毛布からタオル地のサラッとしたものに

いつでも替えれるよう買っておこうと思い、

どうせなら、それも買えて他の用事も済むよう

宮イオンに出掛けましたrvcar

敷きパットは、がさばるから最後にしよう!と

あれこれ見て、さぁ後は敷きパットを買いに・・・と

布団コーナーに向かったつもりが・・・

途中、そー言えば娘が、これ必要って言ってたな・・

などと他の店に立ち寄り・・なんてことをしてましたら、

うっかり敷きパットを買い忘れて帰って来てしまいました・・・crying

近頃、このようなことが多々あります・・・sweat01

この前も、食器用洗剤が切れてしまい、ストックを・・

と思って探しましたが無く、仕方なく遅い時間に出るのは嫌でしたが、

常に使うものだし本当に一滴もなくなってしまったので、

買いに走りましたsweat01

そして玄関についたと同時に、両手に抱えている

買い物袋の中に、肝心な食器用洗剤が無いことに

気づき、再びドラックストアへ・・・crying

娘からは「一番必要な物を忘れて、そんな他の物を買ってきて・・sweat02
     そーゆー時はそれだけ買ってきな!」・・・と。

た、確かに・・・。

私は、ついで!ついで!と思って、あれこれ買っても、

肝心な・・一番必要な物を忘れるんじゃ 元も子もない・・・dash

これからは、そーしよー!と決めたのに・・・sweat01sweat01

またまた、やってしまいました・・・weep

年と共に・・・ 物忘れが酷くなり・・・

仕方のないことですが、周りに迷惑かけることの

ないよう・・・ 気をつけたいと思いますconfident



ではでは、また明日・・・ 



CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ