ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.04.24

家庭訪問

こんばんはshineU子ですhappy02

今日は、あいにくのお天気で・・・rain

明日も、お天気悪そうですね・・・sweat02

さて明日は、娘の学校の家庭訪問がありますconfident

先程も、ご飯を食べながら娘とそんな話を

していました。

娘「明日、先生に余計なこと言わなくていいから!」と・・・sweat01

私「余計な事って何?」と聞きましたら・・・

娘いわく今のところ学校ではしっかり者のいい子ちゃん

キャラを演じているとの事・・・。

そこで私が家での様子を聞かれた際、

グーたらな娘の話をしてしまったら、

つじつまが合わない・・・

と彼女の言い分はこうなのですcatface

だが娘よ・・・

先生もだてに何年も教師やっている訳ではない・・。

貴方がしっかり者のいい子ちゃんではなく、

ちゃっかり者の要領がいい子という事は、

既に見抜いているであろう・・・catface

まぁ明日の家庭訪問が楽しみですhappy01




ではでは、また明日・・・








CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ