ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.04.29

朝からパニック( ゚Д゚)

こんばんはshineU子ですhappy02

今日は朝から箱根に行ってきましたrvcar

前回同様、友だち2人と・・・。

今回は前回より少し遅めのスタート

と言っても7時集合で、私がその前に1人の友だちを

拾い、もう1人の友だちと合流して、

そこから1台で箱根に向かう予定でした。

アラームを5:30にセットして準備万端・・・で

寝たはずが・・・sweat02

私が起きたのは7時に掛かってきた友だちからの電話・・・dash

もう起きた瞬間から頭がパニックで何も考えられませんでしたが、

とりあえず先に行っているから向こうで合流しよう・・との

言葉だけが聞き取れ、電話切った後も、何から手をつけたら

良いのか分からなくなり・・・sweat01sweat01

ただただウロウロしていましたら、パパさんが起きてきて、

「まずは自分の支度しちゃいなよ!」と・・・。

半分寝ぼけてプチパニック状態だったので、

変なところにアイシャドー塗ってしまったりしながら・・・coldsweats01

何とか20分で身支度を終え、帰りは一緒がいいだろうから・・・と

パパさんが箱根まで送って行ってくれましたshineshine

おかげ様で目的だった時間にも到着でき、無事合流し、

楽しい一日を過ごすことが出来ましたnotesnotes

本当に感謝!感謝!ですhappy02




ではでは、また明日・・・




CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ