ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.05.25

最近のうーさん

こんばんはshineU子ですhappy02

今日も夏日sun暑かったですね~notes

こんな日はキンキンに冷えたビールbeer

美味しいんでしょうが・・・ 

残念ながら私は飲めないので、

キンキンに冷えたアイスコーヒーを飲んでますhappy01

さて最近の『うーさん』

ちょっと太り気味でございますsweat01

見て下さいeye このお腹・・・sweat02

IMG_2384.JPG









まるで中年のおじさんのよう・・・coldsweats01

まだ1歳にもなっていないピチピチの若者なのに・・・

このままではヤバいです・・・

健康的にも・・・ 見ため的にも・・・

うーは我が家で一番早くご飯を食べるのですが、

彩七のご飯を用意してたりすると、

食べ足りないのか、またおねだり・・・

そして私がついつい・・・sweat01

その結果 このようなお腹に・・・coldsweats02

私も うーも反省して、明日からは少しずつ

無理のないダイエットを心掛けたいと思います。confident




ではでは、また明日・・・


CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ