ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.05.26

のどかな日曜日

こんにちは、U子ですhappy02

今日も朝から良い天気sun

暑いくらいの夏日ですshine

窓からの風が心地よく、もう一眠りしたいのを

必死に抑えながら掃除&洗濯をしておりますcoldsweats01

そんな中、事務所にお客様が・・・

お家を新築され、これから外構を・・と

考えていらっしゃるご夫婦+お子様2人。

お子ちゃまは、上のお兄ちゃんが、まだ2歳くらいでしょうか?

下のお子ちゃまは、まだ1歳にもなっていない赤ちゃんですshine

最近なかなか自分の周りで赤ちゃんを見かけることがないので、

赤ちゃんを見ると可愛くて仕方ありませんheart04

あのサイズはヤバいです・・・happy02

もう無条件で可愛いですheart04

上のお兄ちゃんは動き回りたいお年頃で・・・

赤ちゃんを抱っこしながらお兄ちゃんを・・・

お母さんは大変です・・・coldsweats01

でも今振り返ってみると、その頃が一番楽しかったというか・・・

笑ってたというか・・・

今現在も違った楽しさは、もちろん日々ありますが、

昨日まで出来なかった事が今日になって

いきなり出来てたり・・・ 

日々、成長が目まぐるしく変化する時期なので、

楽しさも一入と言いますか・・・happy02

ですので渦中のお母さん方は毎日のこととなると大変でしょうが・・・

少し肩の力を抜いて、その時にしか経験できない楽しさも

存分に味わっていただけたらいいなぁ~noteと思います。wink





ではでは、また明日・・・




CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ