ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.05.27

ナナの命日

こんばんはshineU子ですhappy02

今日も真夏日sun

今日は特に暑く感じましたdash

いくら窓を開けて風通しを良くしてもダメで・・・

今年、初めてエアコンをつけました。

皆さまも、どうかお身体ご自愛下さい。


さて今日は、ナナの一周忌dog

早いものでナナが亡くなってから1年が経ちましたsweat01

一年前の今日は確か日曜日で・・・

その前から体調は良くなく、

ご飯も満足に食べれていなかったので、

どんどん弱まっていくばかりで・・・weep

なんだか胸騒ぎがして、前の晩は

ナナのケージの横で寝ました。

何度も何度も、ちゃんと息しているか確認しつつ・・・

逆にこんなに苦しそうなのに頑張ってとは

もう言えなくて・・・

ナナの体を撫でながら、「もう頑張らなくていいよ・・」と

言った矢先、スーッと息を引き取りました。

一年経った今でも、ふとした瞬間

そこにナナやハクがいる感じがすることがあります。

きっと気まぐれなナナとハクは、

ちゃっかり遊びに来ているかもしれません・・・wink

そうだったら嬉しいし逢いたいなぁ~note



ではでは、また明日・・・



CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ