ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.06.02

ゴローVSうー

こんにちは、U子ですhappy02

今日は少し涼しいくらいの陽気でした。

おかげで、お昼過ぎくらいからウトウトし、

すっかり寝過ぎてしまいまたcoldsweats01


今日の午前中・・・

うーの様子・・・

IMG_0020.JPG















IMG_0021.JPG















外には、野良ちゃんネコcatのゴローさんが・・・

丁度、外にエアコンの室外機があり、

そこは日当たりが良くsun気持ちが良いのか、

シローだったり時には、タビだったり、チャビだったりが、

お昼寝しているのを見かけますeye

うーも最近この掃き出しの窓を開けると、

鳥のさえずりや外の空気に興味深々・・・

結構、長い時間そこで過ごす事が多いです。

そんな中、今日はゴローがこんな近距離に・・・dash

ゴローは、これまでにもいくつもの修羅場などを

潜り抜けてきたであろー貫禄がありますcatface

一方、うーは私が保護して以来、外には出てなく、

家の中で自由気ままのお子ちゃま。

そんな へなちょこ『うー』では、ゴローは相手に

する訳もなく・・・sweat02

ただただ、うーが威嚇らしきものをして、

ここはボクの場所だ!と主張していたようですが

ゴローはジッと見つめ、何言ってんだ!? この若いのは・・・

という感じでした・・・bleah




ではでは、また明日・・・




CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ