ブログ・お知らせ
ブログ・お知らせ
blog

スタッフのゆるブロ 2019.06.03

今日のお昼はラーメン(^^♪

こんにちは、U子ですhappy02

今日も朝から良い天気sun

月曜日の午前中は、何故か仕事の

ペースがスロースタートで・・・

いかん・・いかん・・と思っていたところに、

『タラリーラリ~♪・・・』と何処からともなく音が・・・

最初は聞き間違いか?と思いましたが、

音がどんどん近づいて来るので・・・

「これってラーメン屋さんじゃない!?」と急いで

外に飛び出しましたcoldsweats01


やっぱりラーメン屋さんでしたnote

うちの近くの施設に13時までいるとの事・・・。

「私が頼んでも大丈夫?」と聞くと、

「もちろん!」とのことだったので、

村上さんときみちゃんも事務所にいたので、

チャーシュー麺を3つ注文happy01

先程、美味しくいただきましたnote

ラーメン.JPG









ちょっとフライング気味のお昼でしたが・・・coldsweats01

おかげで今は、お腹がいっぱいで少し眠たいです・・・sleepy




ではでは、また明日・・・

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ